Continental Breakfast世界のContextを読み解くBlog

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.06.26 Wednesday ... - / -
#「わくわくブルワリー」はわくわくドキドキ(笑)
またまたブロガー向けのイベントに参加してきました。

今回は、恵比寿のサッポロビール本社で開催された「わくわくブルワリー」の体験イベント。当日ドタキャンが発生したとかで、急遽参加できることになり、プレミアムビールが飲めるイベントなら行ってみようという小市民の性で参加を決めたのでした(笑)


このサービスは使ったことはなかったのですが、要は結婚式などで配るオリジナルビールですね。私も類似のものをいただいたことはあります。ラベルをオリジナルで作成することができ、ビールの種類も3つのプレミアムビールの中から選ぶことができます。

ビールを飲まない人が増えてきてビール会社もいろいろ大変なようですが、この日集まった人たちはビールを飲まないとか意味不明、という方ばかりだったようで、提供いただいたビールは順調に空瓶になっていきました。私が同じテーブルになったのはたまたま女性ばかりで、女性3名(しかもみなさん美女!)に男は私だけという何ともうれしい席でした。

美女に囲まれてプレミアムビールに舌鼓を打つ。サッポロビールさん、こんな贅沢なひとときをどうもありがとうございました。こんなおいしいイベントはなかなかないなあ(笑)

「いいね!」やコメント入れていただけるとうれしいです(^^)


2013.04.29 Monday ... comments(0) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2013.06.26 Wednesday ... - / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://covenants.jugem.jp/trackback/1029
<< NEW | TOP | OLD>>