Continental Breakfast世界のContextを読み解くBlog

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.06.26 Wednesday ... - / -
#イベントのためのイベント
先週26日(日)、イベント主催者を主な対象にしたイベントのためのイベント「Event festival Tokyo 2013」に参加してきました。

アジャイルメディアさんの「メディア枠」で参加したので自分は無料でしたが、本来は4,700円の入場料が必要で、そんなに気軽には参加できないイベントだったと思います。ぶっちゃけ「高いなあ」と思いながら参加していました。

coffee

しかし、いざ参加してみてその考えは180°変わりました。
これは安い(笑) イベント開催を考えている人にとって、イベントに関する最新情報がこんなに集まる場はないなと。

すでにイベントを開催されている人がオーディエンスのため、プレゼンの内容が具体的ですぐに使える仕組みであったりツールであったりして、もしこれからイベントを開催してみたいという方がいたら、次回は(あるのかどうかわかりませんが)ぜひ参加されることをお勧めします。

プレゼンのほか、出展ブースの情報もすぐに使えるツールが揃っていました。集客から回収、イベント後フォローまで、今はそれぞれに最適なツールがちゃんとあるんですね。ネットで探すのももちろんアリなんですが、一日で効率よく情報収集できるんだったら、ここは時間を買うほうがいいんじゃないかと思います。

「いいね!」やコメント入れていただけるとうれしいです(^^)


2013.06.02 Sunday ... comments(0) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2013.06.26 Wednesday ... - / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://covenants.jugem.jp/trackback/1030
<< NEW | TOP | OLD>>