Continental Breakfast世界のContextを読み解くBlog

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.06.26 Wednesday ... - / -
#POWERADE with sandwich
先日、日本コカ・コーラの新製品発売記念イベントに行ってきました。

新製品の名前は「POWERADE FUELX」。同社のアクエリアスとは違って運動前に飲むのが効果的だそうです。特に持久系スポーツと相性がよいそうで、そこで今回のイベントは、ドリンクのPRとロードバイクの乗り方のレクチャーの2本立てという、ちょっとめずらしい内容になっていました。

今までマウンテンバイクやクロスバイク、ミニヴェロには乗っても、ロードバイクには乗っていなかったので、改めてロードバイクのメリットを教えてもらえて個人的にはとても実り多いイベントになりました。

fungo

ところで、イベント参加前から同製品のことはGatoradeを意識したネーミングだなと思っていましたが、案の定、製品の説明の中でも言及されていました。また、パッケージは黒ですが、飲料自体は真っ青な色で、このあたりもGatoradeを意識しているのかな(笑)

イベント終了後には、POWERADE FUELXが何と1ケース(24本入り)も我が家に届きました。コカ・コーラさん、太っ腹ですね。ありがとうございます。これからおいしくいただこうと思います。

「いいね!」やコメント入れていただけるとうれしいです(^^)


2013.06.26 Wednesday ... comments(0) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2013.06.26 Wednesday ... - / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://covenants.jugem.jp/trackback/1031
<< NEW | TOP | OLD>>